るんるんらんっ♬

 

キッチンに立ち、

料理をする時にこれだけは!!

 

と決めていること、

 

 

それは、

「気負わないこと」と「頑張らないこと」

 

 

もう少し表現を転換して、

 

 

「楽しみながら」「適度に」

 

そして

 

食べてくれる大切な人の顔を思い浮かべながら

(これ1番重要かな😋)

 

キッチンに立ってます♬

 

 

豊かでエネルギーが高い食事を作るにはいくつかのコツがある。

 

 

その中で1番大切にしてるのは、

自分の「気分」なんですね😄

 

 

自分が良い気分で作った食事は自然とエネルギーも高まるのです😄

 

自分のごキゲンをしっかりとって毎日ルンルンでキッチンに立ちましょ〜♬

 

f:id:mami-shimizu422:20170228164755j:image

mypic★

妹の誕生日に焼いたケーキ😄

クリームが少し固すぎて表面が、、、笑笑💦

味は絶品✨

なんてったって愛情たっぷり込めましたから❤︎